宿泊予約 HOTEL

レストラン予約 RESTAURANT

お電話 TEL

レストラン予約 RESTAURANT

宿泊予約 HOTEL

SOCIAL MEDIA POLICY ソーシャルメディアポリシー SOCIAL MEDIA POLICY ソーシャルメディアポリシー

SOCIAL MEDIA POLICY ソーシャルメディアポリシー

Social Media Policy

ソーシャルメディアポリシー 当ホテルのソーシャルメディア公式アカウント運営において遵守すべき姿勢・行動につき、以下のとおり定めます。 ソーシャルメディアとは、インターネットやウェブ技術を利用して、個人の発信をもとに不特定多数のユーザーがコミュニケーションを行うことが可能なメディアとします。 当ホテルの従業員は、ソーシャルメディアを活用するにあたり、法令を遵守し、「京成ホテルミラマーレ行動基準」に基づいた"お客様との適切なコミュニケーション"の実現を目指します。

メディア特性の理解と心構え

インターネットへ発信した情報は不特定多数のユーザーがアクセスできること、一度発信した情報は完全に削除することができないこと、個人の発信が当ホテルの評価となり得ることを理解します。発信の際には、その内容や対応に責任を持ち、誤解を与えないように注意します。ユーザーの発言に傾聴する姿勢を持ち、責任ある行動に努めます。

ソーシャルメディアユーザーの皆様へ

当ホテルの従業員から発信されるソーシャルメディア上の情報は、公式アカウントからの発信であっても、必ずしも当社の公式発表や公式見解ではありませんので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。当ホテルの正式な発表・見解については、当ホテルウェブサイト(会社情報・ニュースリリース)などで情報発信しております。コメントしていただいたご質問やご意見について、その全てに返信を約束するものではありません。

お問い合わせ

当ホテルのソーシャルメディアポリシーおよびソーシャルメディアの利用に関するお問い合わせは以下よりご連絡ください。
ウェブサイトに関するお問い合わせ

当社のウェブサイトは、利便性、品質維持・向上を目的に、Cookieを使用しております。詳しくはサイトポリシーをご覧ください。
Cookieの利用に同意頂ける場合は、「同意する」ボタンを押してください。

同意する